2015年8月14日大潮三池港でなんか釣ってみた

早朝知人のGさんからラインで

三池港に朝マズメにいくですばの!

青虫ないって。仕方ないからパワーイソメでも使おうとTaylor SwiftShake It Offを聞きながら三池港へ


時間は朝の6時頃

早朝なのに車が多い! 航路側は満員御礼
知人のGさんは旧海水浴側でランガンしていた
と言うかもう釣っていた

三池港

三池港シーバス

やるね~
いや~ 有明海もこうしてみると綺麗に見える

DSC_0271

そうでもないか笑
キスが釣れると聞いたので先にキス釣り・・・・・ ん~ しぶい
お!ヒラメが泳いでるのか?

三池港エイ

チビエイだった・・・・  キス釣りを諦めメタルバイブに交換しいざキャスト
あれ? 水の入ったビニール袋でも引っ掛けたかな?
と思った抵抗しやがる
まぁ まさか! ひ・・ヒラ・・・

DSC_0274

エイだった(´;ω;`)

あ~ またキス釣仕掛けに変えて数投したら帰ろうと思った矢先!
なんかきた!! キスか! フグか!

三池港セイゴ

20センチのスズキッスだった・・・・

コメントを残す

