三池港で釣り│ほほうヒラメが釣れるのか

あ どうも うなぎです

2015年8月22日(大潮)午後5時半頃
安定の呼子が空振りに終わったためここ数日は三池港 三池港航路側

航路側は底に溜まった潟を撤収中のため大きな船がウロウロ
その為か海水は濁り気味
Yahoo!天気予報ではこの時間風速3M
三池港海上保安のサイトでは3Mだが天草は7M?
三池港に着いたときは海水浴側は白波たって
風速をもう一度確認すると7Mになってた。 海水浴側を諦め手洗い場付近で投げてみた
PEが風で流され干潮時に迫り出す真田丸方向へ・・
033
満潮時には赤で囲った場所は隠れるので根がかり必須となる
え?赤丸はなんだって?そう人間の物とは思えないでっかり爆弾が落ちてた場所だ 。 次の日見たら誰か踏んづけてた 次見たら砂がかけてあった 笑

大潮 夕まずめ 上げ潮満潮20時30頃 ということもありポツポツ釣り人が増えるが風も強くなる このとき風速9M

グラスミノーじゃまたフグにかじられるので中通しオモリに一本張り
釣具のポイントさんで買ったセール品ガルプのめちゃ細いワームで
投げた

「コツ」

フグかな・・・・・?

まきまきまき

三池港 ヒラメ

ヒラメだった!

そのあとラインが二度絡まりモチベダウンで帰路へ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中