ぐは!野北漁港でお腹がぎゅるる│トイレはどこ?

消防団の皆からはいつもお腹壊してますねと言われます
そう最近は一日一食でちょと食べ過ぎるとギュルルルル
どっかーんです

っで

昼夜とわず腹痛が襲ってくるうなぎさんのため、いやその同類のため

野北漁港近郊公衆トイレどこ?

のお時間がやってきました。
数週間前、まぁお盆ですが前のりして大駐車場で仮眠してまして、ちょうど朝マズメタイムでお腹が痛くなったので、さてさて

野北漁港

野北漁港 トイレ

でスマホで検索したらあることはある どこじゃ!!!!!
車でウロウロしてましたから不審車両だったでしょう。見つけたことは見つけたけど仮設トイレ&これ電気ないんじゃねーか? まぁヘッドライトあるからどうにかなりそうだけど
野北 トイレ

大防波堤近くに自動販売機の明かりがありますからそれを目指してください 夜怖いです
さすがにここでは出来ないと車を走らせたうなぎさんは途中野北海水浴場近くに見つけた

nogitaWC02nogitaWC03

これトイレよね? なんか怖かったのでスルー
結局到着したところは

芥屋海水浴駐車場

芥屋海水浴 無料駐車場

芥屋海水浴場の無料駐車場にあります公衆トイレ
こちらちゃんとライト点灯トイレットペーパー有り
野北から夜だった10分位で着くでしょう
あとは早めの行動と括約筋の強さで我慢ですたい。

コメントを残す

