三池港で釣り海水浴場側でスズキッスが!

最近釣りばっかりです どーもうなぎです

2015年9月1日中潮満潮PM10時30頃

到着したのは夜10時
釣り人より大学生?女子グループが花火をしてた数が多かった
とりあえず航路手洗い場付近で投げてたら知人のGさん登場

常夜灯付近を二人でランガン
ぼちぼち人が増えてきたので旧海水浴側に移動し俺だけ防波堤近くで釣ってたら

「なんか釣れたですよーーー」

ん? なんとスズキッス
三池港シーバス

もらって帰った(笑) 人の褌でなんちゃらですね

結局深夜二時頃になりまして帰る準備をしてますと
手洗い場の方から二人歩いてくる影が
シルエット的にカップルのようですがこんな時間帯に何をしにきたの?
竿も持ってないから釣りではないようですが・・・
深夜二時なのに (´・ω・`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中