こりずに諏訪川河口付近の漁港でハゼ釣り

前回、不発に終わったので今度は漁港でハゼ釣りに

suwa

ここは入口分かりづらい
携帯アプリのナビで行きました
名称未設定 2

  • トイレなし
  • 自動販売機なし
  • 駐車スペースまぁまぁ

9月上旬から海苔やさんの竹立てが始まっていますので漁船の行き来が頻繁です。邪魔にならないように釣りましょう。

今回も月田釣具店船津店で青虫を購入しミャク釣りをやってみた。

干潮からの上げ潮・小潮

思いのほか簡単に釣れる

諏訪川ハゼ

まだまだ型は小さめ10~15センチがぼちぼち釣れてます
青虫ふにゃふにゃになっても何回も使えるから楽やな~

(´・ω・`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中