意外な穴場│リサイクルショップで釣具

まぁ早い話がヤフオクで落札しがほうがお得ちゃーお得なんですがね
この前落札されてたの記録してたらルワー16本で5000円です
もちろん無名じゃなく、imaやらダイワにジャクソンetc・・・・
極端な破損もなく多少の打痕やら擦り傷なのはある

ヤフーオークションがメンドくさいって人はやはり海の近くにあるリサイクルショップでしょうか

釣具のポイントさんで購入されてたのを誰かリサイクルショップにもちこんだのでしょうか

DSC_0323

120円!!!

今からアジのサイズが大きくなるのでちょうど良かったな
まぁでも呼子までいかないけん

ルアーも勿論新品よりは安い・・・・がネットで調べた最安よりちょっとしか安くなってないものもある

やはり値段の査定するひといないのか
ダイソールアーがしれっと780円であったからさ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中