さぁ大潮だ!三池港からの~岱明漁港

2015年9月12日 大潮 満潮時AM8時半頃

色んな条件が重なってか朝マズメの三池港は釣り人が多かった
合同庁舎前もだが旧海水浴場の釣り人の多さにびっくり
まず車を止める所がかなり離れたところだった
釣果の方は・・・・ ハゼ一匹
防波堤の真ん中海水浴場側に投げた時の一匹である
見るからに他の人ほとんど釣れていない
中にはチヌを11枚あがってたよ~っとまったくの他人が言ってました
さて時間はAM11時
青虫を余ってたので岱明漁港でハゼ釣りや!
干潮まであと2時間
それでもかなり引いていたが安定のハゼが釣れる
しかし干潮まであと1時間になったときパったりと釣れなくなる
水深浅すぎるのであろうか・・・・

岱明漁港内でも釣れないこともないが小さい

DSC_0334

帰ろっと

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中