2015/9/25 呼子でアジ釣りした

2015年9月25~26 中潮から大潮 風速北北東8M

安定の唐津・呼子でアジを釣りたいと夕方から出発
釣具のヨコオで電気ウキとアミを購入
まず最初についた場所は

呼子大橋下

PM22時まで常夜灯がついてるのでここを選んだ
釣果を聞いてみたらボチボチと
隣でサビキをだしみた

 

が・・・・・まったく釣れない
5M離れてるだけだが釣れない。

仕掛けを聞いてみたら8号サビキで上カゴ。

あぁ~上カゴ持ってきてないや 下用を無理やり上に付けるかとおもたが場所を移動したほうが良いかなと

名護屋漁港へ

名護屋漁港

赤丸 ここしか空いてなかった とにかく人が多く一人が数本起き竿状態 やはりこちらも釣れてないようだ。
ここで釣果0
色々聞いてみたけど釣れてないと
一人の釣り人から

「ゴミばっかり置いていくのは久留米ナンバーばっかりじゃん!」

因みにおいどんも久留米ナンバーです
しれっと遠くに停めてたけどね。

っでまた呼子大橋下へ

22時超えてたので常夜灯の電気は消えてた
最初に話しかけた人がまだ釣っていたが釣れなくなったから帰ろうとしてた。
未だアジさん0匹

・・・・・・・ 加部島赤灯台に行ってみようかな

 

爆風だった!

波の音が怖くて釣りにならない
帰ろう・・・・

加部島赤灯台で釣ろうと思うときは、北東の風8M前後は危険だというとこがわかったよ

 

結局坊主や!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中