三池港へ釣りに行くが・・・お!?

大潮であります と言っても大潮だからといって釣れるとは限りません
しかしまぁ 三池港旧海水浴場での釣り人が多いこと多いこと
車がかなり駐車してありました。

手洗い場&旧海水浴場にあまり釣り人いないってことは防波堤で釣ってるのでしょうか。

とりあえず航路側手洗い場近くで・・・
無反応&フグからワームをかじられる。
そして旧海水浴場側

三池港海水浴場

ポイント柳川さんで買ったバイブでヒット!!
サンキュウ!ポイ柳!!

と思ったら足元近くでバレる (´;ω;`)
そのあとにスプーンは吹っ飛んでいくわ
釣れたと思ったらメタルジグをスレ釣りするわでまぁぞくに言う坊主やな

DSC_0347

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中