夜中三池港に釣りに行くも

夜寒い

小さくても良いからセイゴつりたい!ってことで

三池港へ行ってみた

以前防波堤航路側でじゃんじゃん釣れたので少しは大きくなってるだろうとまったく同じポイントで竿を出してみた。
満潮はPM23:40分頃の中潮だったが防波堤は誰ひとりいない
そりゃそうよ、北東の風7Mで満潮間近だったらえらいことだった

三池港防波堤

画像じゃわかりずらいが凄い飛沫と音でした。
ポイントは防波堤の常夜灯二番目です。
それ以上は怖くて進めない雰囲気。

DSC_0349

DSC_0351

アタリはあるが水面すれすれでバレる×4回
満潮潮止まりからまったくアタリがなくなる。
足場が良い常夜灯下に移動してタコでも釣ろうと白めのワームつけて投げた。一投目で

三池港 コチ

コチが釣れた

ぱっと見たときハゼかと思ったよ。
そのあとはもちろん何も釣れず。
___
/|∧_∧|
||. (・ω・`| ショボーン
||oと.  U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/|∧_∧|
||. (     | じゃ、そういうことで
||oと.   |
|| |(__)J|
||/彡 ̄ スチャ
___ パタム
|    |
|.   o|
|    |
|    |
 ̄ ̄ ̄

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中