三池港北防砂堤灯台で釣りをしてみた11月小潮

防波堤先端・灯台付近でメバル&シーバス狙いに行ってきました。
三池港の防波堤の長さは約2キロですが
茨城県の常陸那珂港には、長さが5,130mという日本一長い防波堤 があるそうです。

早足だったら灯台まで約20分で到着
この時、時間は15時頃

三池港防波堤灯台

手前は朽ち果ててます。台風で崩壊したそうです。

三池港北防砂堤灯台

 

小潮・満潮16時30分頃

ボラの魚群が帯のように続いてます

DSC_0391
海○語じゃ激熱でしょうか

では早速・・・・
仕掛けはスプーンで大物狙い!!

灯台周りのストラクチャーを狙って投げる投げる投げる

 

 

ゴン!!

きたーーーーーーー!!!
巻き巻き巻き巻き
ゴロタ石に潜られて
しばらく放置
巻き巻き巻き
ドラグがもど・・・さ

フッ・・・・

d01242839a2b2b0923ffb7ab6ea6966b

バレたようです(´;ω;`)

 

 

それから音沙汰もなく

狙いのスズキとヒラメは釣れず・・・・

仕掛けはセイゴ&メバル用に変えたら

三池港メバル

速攻!!! ですがチビなのでリリース(親心)

さて帰るとしますか

三池港防波堤

坊主

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中