三池港防波堤先端でなくしたルアー救出の巻

まさか同じ日に防波堤先っぽまで行くとは思いもしません。
そう、満潮時に根がかりしたおいどんのルアー奪還作戦です。

干潮は23時30分頃

なんか中・高生らしき釣り人がめっちゃいるやん
と思いつつ灯台までひたすら20分ウォーキング
もちろんロッド持ってます。

着いたらまず荷物をおろしてルアー探しです。
以外に色々拾った。ミノーやらジグヘッド
自分が根がかりで紛失したジグヘッドも発見したが。石の隙間にあり断念。

しかし俺のスプーンは見つからず・・・・ 簡単に見つかると思ったけどな
フックが石に引っかかってると思ったけど、多分リーダーから切れてルアーは石の隙間に落ちてるんだろう

こちらが干潮時の昼

DSC_0370

しかしメバルは釣れてますよ

あ・・・またアマゾンに注文しよかな

 

それと中高生の釣り人たちよ

ゴミは持って帰れ!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中