二日連続で三池港防波堤先端で釣りをしてみた

三池港・長潮満潮17時頃

もうなんだか慣れたものです。
今回も三池港の灯台まで行ってきました。

三池港灯台

満潮までまったくヒットなしです
しかも買ったばっかりおろしたてのスプーンを根がかり
まぁ手前をテレテレ巻いてたのが悪いんですがね(´;ω;`)

次はワーム

DSC_0402

フグの野郎ですね

速攻、仕掛けをメバル用に変えてみた

今まで、キス、セイゴ、ハゼ、メバル、アジこの魚種全部同じ仕掛けで釣ってきた。もちろん餌はパワーイソメ 

安心してください 釣れますよ

三池港メバル

DSC_0404

タケノコメバルです

DSC_0406

三池港

防波堤先端では矢印の方向の流れがハンパなく、灯台周りのゴロタ石方向に凄い勢いで仕掛けがもって行かれます。
今回は紛失したスプーンは500円ですが中には1000円以上するルアーをお持ちの人もいるでしょう。 気をつけてね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中