ブログバナーを作りたいけどエロスはいかんのか?

ブログ村のブログバナーサンプルを作ってみた

先日、ブログ村のブログランキングに登録しまた。
まぁ記事ごとにバナーを貼るのだが、他にないのかと探してると
ブログランキング内で共有できるようだ。

例えば

002

こんなのとかかっこえーのーー
皆旨いの~  他には

003

なんか違うの混じってきたぞ

0001

ガンダムもいました(笑)

自分が釣った魚をモデルにするのも良いが、ちょいエロとかどうだろう。
やりすぎるとブログ村から警告がくるだろう。
サンプルに作ってみた


11583555444-s

ご当地、茨城のイバライガー

イバライガー

伝説のA○女優

a0716429a3

Untitled

エロというエロじゃないんですがね・・・・

もうちょっとゆっくり作ってみよう
なのでバナーは据え置き

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中