強風の為、まったく釣りに行けないので知人の釣果を晒してみた

強風の為、まったく釣りに行けないので知人の釣果を晒してみた(三池港)

夕方まで風速3Mだったのに夜になると8Mとか酷い
よし!今日はいくぞ!っと思ってたら天空の城ラピュタをみてたら寝落ち。

そんなこんなで今年二回しか行ってない。
そこで知人二人の釣果をしれっと晒してみた。
まずはGさんが三池港で釣ったヒラメとタケノコメバル

三池港ヒラメソイG

尚、スピニングタックルは教えてくれない模様

やはり三池港でヒラメは釣れていた!

流石子供の頃から釣り三昧の釣りキチ。改めて後ろから見てると風格・オーラが違います。僅か数十分で4匹目を釣り上げていた。
ヒット中に話しかけていると、バラしたようでバラした矛先を私に向けれれた。

三池港メバルZOOMA

メバルとセイゴが同サイズという現実

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中