大潮だけど釣り人おらず、三池港で釣り!ターゲットはメバル

久しぶりに風がなかったので三池港へ

  • 風速南西の風2M
  • 満潮22時30分頃
  • 釣り開始22時40分頃
  • 下げ潮
  • 大潮
  • 場所:四ツ山側航路

大潮ですが四ツ山側は車一台しか止まってません。
やはり寒いからでしょうか。風がなかったのでそんなに寒さは感じませんでした。 一昨年、イカが大量発生した時、11月頃の名石浜がめっちゃ寒かったことを覚えてます。  寒い中俺座って何やってんだろうと思うくらい寒かったです。

今回は奥の方にいってみた。
そうそう常夜灯ついてなかったところが修理されてて、以前ついてた頃が消えていた。

まぁとりあえず階段降りてすぐの常夜灯付近で竿だしてみたら

セイゴばっかりやん

もっと先で釣ってみよう。
あそこは良い型のメバル釣れたもんな~

セイゴばっかりやん(サイズは25~30)

メバル一匹も釣れなと諦めてたその時

ぐぅ~~~ググ~~

めっちゃロッドがしなる!
でもあんまり走らない
ゴミ引っ掛けた感じ

は!! まさか!!!!

頼む!バレないでくれ!!!!!!

フッ・・・・

d01242839a2b2b0923ffb7ab6ea6966b

手応えがなくなった・・・・

バレた・・・・  あいつはなんだったのだろうか・・・

ここでやる気がなくなり帰路へ

結局釣果は

セイゴ12匹

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中