お前じゃないんだよ!三池港で釣り。ターゲットはメバルなんだが・・・

ども 永遠の初心者うなぎです。

迷いましたが夜中の12時から三池港へいってみました。

こんどこそメバル釣りたい!!

  • 中潮
  • 満潮AM0時30分頃
  • 釣りスタート時間AM0時40分
  • 下げ潮
  • 四ツ山側
  • 北西の風3M

車は私を含めて5台でしたが皆さんどこに居たのでしょうか。
あの長い防波堤を歩くのは辛かったので四ツ山側を選びました。

前回、メバルをターゲットにしていましたがセイゴばっかりという嬉しい悲鳴。

今度こそと思い竿をふる。

 

画像はないですがセイゴが11匹・・・・ 釣れた

小さいサイズはリリースしましたが、それでも11匹

ここはセイゴポイントや!!!!
下げ潮から1時間で場所移動です。
足場の悪い所を歩いていましたら・・

DSC_0576

ルアー拾ったで~ (笑
スナップなしのナイロン直結び!!
あざす!!!

結局数投なげたが怠くなって納竿

釣果

セイゴ12匹

半分は近所へお裾分け

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村

コメントを残す

