【三池港】時間を間違えてド干潮に着く。

何も考えず三池港に着き、ポイント荒尾さんが先日釣り上げたシーバスポイントを覗いてみた。(車止めてる所から手前)

んんっーー!シーバスッ!(2016年02月06日記事)

海水全くないやん・・・・ この時間が干潮だったのか・・・・

  • 大潮
  • 風速 南西 5M

DSC_0616

しかも大潮の為がっつり潮が引いてます。
とりあえずロッド二本もって水深のあるところへ。
しかし意外にも人が居る。
いる事はいるけど何してんだ?

DSC_0615

分かりづらいですけど、多分足長タコとってるのでしょう。
石ひっくり返して人がいます。

DSC_0617
航路側では海苔?

ある程度満ちてくるまでフローティングミノーで攻めてみた

プル

プルプルプル

何だこの当たり?

軽々抜きあげ・・・・
このやろ 動くな  画像撮れないじゃないか

カシャ!!

DSC_0618

コノシロ ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

しかもスレ (笑)

ポイ

次にメバル狙いに切り替えたが、水深がまだまだ浅いのここで諦めた。

ボラの大群に見送られて帰りました。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中