今後のブログ更新率について

三池港(ホーム)を中心にブログを更新してきましたが、

仕事が忙しくなり、釣りへ行ける回数が減ると思います。

本日も釣りへ行こうと思いましたが、明日のことを考えると憂鬱になり

行くことを断念。

仕事が落ち着くまでは釣り&ブログを控えたいと思います。
(行く時は行きます!土曜とか)

最近、ポイント荒尾さんのブログの活性が良いので、そちらをお楽しみください。

 

ではでは

 

うなぎ

 

広告

今後のブログ更新率について」への4件のフィードバック

  1. レオンとムック

    寂しくなりますね(T-T)
    いつも楽しみにしてたので。行けた時だけでもいいので更新待ってます。それと、セイゴはパワーイソメで釣ってるんですか?セイゴの塩焼きが食べたいのになかなか釣れません。

    いいね

    1. うなぎ

      もう少し掘り下げますと、報告書の作業が増えるだけなんですよね。
      ただ、お客様が私の業界では大手なので失礼の無いような内容をどう書こうかと・・

      セイゴの場所は・・・ あまり詳しく書くと三池港をホームとされてる方から怒られますから(既に怒られた)
      いつもブログ画像にヒントを残してますけど、常夜灯付近で満潮(夜)から下げ潮に投げると簡単に釣れるものですよ。
      セイゴは2月いっぱいまでチャンスです!!

      いいね

  2. レオンとムック

    場所は写真でわかります。パワーイソメですか?狙って釣れば多少釣れる事はあるんですが、ウナギさんのようにたくさん釣れないので(°°;)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中