色んな漁港で拾ったルアーの名前と値段を調べてみた

北は佐賀呼子から南は熊本岱明漁港で拾ったルアーを色々調べてみました。
あ!!!それ 俺のじゃねーーか!!とか言わないでくださいよ



DSC_0679
まずはこいつから

DSC_0681

シーバス ルアーで検索して、アマゾンページに入ったらいきなり発見

takamiya

若干色は違いますけどこれに間違いないでしょう

TAKAMIYA(タカミヤ) ルアー ハイブリッドバイブレーション ハーフソリッド70 CM-316 コットンキャンディ
¥ 988

次は

DSC_0680

T.D SALT VIB RR-S と書いてありますね
DAWA

色は違いますが形が一緒ですからこれでしょう。
ダイワ T.D.ソルトバイブレーション 60SS
¥ 1,100 アマゾン価格

DSC_0682

DSC_0683

お腹に、HARDCORE FINTAIL VIBE 80 と書いてあったので検索

これだな

DUEL

ハードコア®フィンテールバイブ 80
1,296 円 (楽天価格)

DSC_0688

中学生いらいでしょうかね、英語の筆記体読んだの
ピンテールチューンと書いてあります。

ジャクソン
ん~これかな これはちょっとはっきりしない

最後に

DSC_0690

文字が消えかけてるので時間がかかりましたね
SOLARIA

あてずっぽうで検索したらヒットした
DAIWA02

MORETHAN SOLARIA

ダイワ(Daiwa) モアザン ソラリア 85F

¥ 1,641 (アマゾン参照)

意外に高かった

分かる人にはすぐわかるんでしょうけど、私はルアーに疎くてね~

本当はまだまだあるんですよね~

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

