爆風の中三池港へ釣りに行った結果

爆風の中三池港へ釣りに行った結果

 

知人が今日絶対行く!どんなに風が吹いても行く!と豪語してたので
吊られて私も行ってみました。 釣りだけに・・・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)

沿岸道路では車が風で煽られる。 こ・・・これは!

  • 大潮
  • 北西の風爆風
  • 満潮21時15分頃

いつものポイントに到着したら、凄い波の音。
いつもの三池港じゃなかなか聞けない

やっぱ爆風やんけ!!!

しかも寒い
航路側は追い風になるため、ルアーがめっちゃ飛ぶ w
ラパラの飛ばないルアーで有名なやつでもこれは飛ぶでしょうね。

っと足元を見てると、メバルらしき魚が浮いては沈み

これは!!

そそくさジグヘッドに交換して投げるが、いかんせんロッドのしなりがまったくない。そのため剣道の上段のような構え

メーーン!!

img_2
釣れず

メーーン!!

img_2

釣れず

メーーン

guma.musasi.8.31.2

何も釣れず・・・・・

メバルの挑発をしり目にまたルアーに交換したが・・・・

 

坊主やんけ!!!!!!!!!!!!

知人はちゃっかり1匹

LINEがピコピコ鳴っているが手先の動きが鈍いためシカトである。
到着時には数人いた釣り人もいつの間にかいなくなっていた

DSC_0695

 

 

&nbsp

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村

;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中