呼子で釣れなかったので三池港でリハビリフィッシング

呼子加部島は仕方ないとして、名護屋漁港はひどかった。
おいどんの心を癒すために、三池港へ

  • 中潮
  • 満潮23時40分
  • 南西の風4M
  • 四ツ山側

家を出て、数分後に気づく。 ロッドを一本忘れてきたのだ。
車にあるのはライトのみ・・・ あぁ 今日もメバリング

南西の風だったら四ツ山側と思いましたが、ほとんど風は吹いてません。 防砂提に設置してある常夜灯ごとに誰かいるようです。
やはり週末はどこも多い

とりあえず私は四ツ山側から航路へ投げたら一投目でセイゴヒット(画像なし)
携帯電話を修理中のため、代替え機なのであまりアプリや写真を極力控えたい。

ほほう、今日は活性高いんじゃないかな。

防砂提の兄ちゃんたち!ちょとうるさいよ!! はしゃぎすぎ!

多分セイゴがじゃんじゃん釣れてるんでしょうね。

どこに投げてもセイゴばかりでメバルが釣れない。
荒ポイ (ポイン○荒尾さん)ブログじゃガラカブ釣れてると掲載されてたがどこかな

とりあえず輪ゴムワーム投げてみよ

DSC_0698

やっぱ釣れる(´・ω・`)

輪ゴムで2匹釣れた

なんだか気分が乗らないので1時間で納竿

  • 釣果
    セイゴ ×5匹

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村

呼子で釣れなかったので三池港でリハビリフィッシング」への6件のフィードバック

  1. レオンとムック

    釣り行けてるみたいですね。よかった( ^-^) 
    今日仕事終わって夕まづめにメバル8匹とタケノコメバル3匹釣れましたよ。最近休みの度に天気悪かったので釣果で伸びなかったのですが、久々に楽しめました。仕事に釣りに忙しいでしょうけど頑張ってください。

    いいね

    1. うなぎ

      ああああああああああ
      しれっと8匹も釣ってる!!
      やはり夕マズメですよね
      なかなかマズメに間に合わないんですよ
      あぁ 朝があるか

      いいね

    1. うなぎ

      私は初心者アングラー(キッパリ!)

      はじめまして 大ちゃんマンさん

      場所 仕掛け 時間 何狙い

      と色々ありますけど、ここでストレートに言っちゃいますと、三池港をホームとされてる方から
      怒られますから、オブラートに包みまくりまくりで教えられることはできますけど

      いいね

コメントを残す

