wordpress コメント欄のメール必須非表示の件

平素より大変お世話になっております。

コメント欄をちらっと見たのですが、メール入力必須となっておりました。
この度は大変申し訳ありませんでした って誰に誤ってんだ

私のブログにコメントされた方、

「なんでメールとか入れるんだよ!!」

と思われ方、すみませんね
wordpress設定をデフォルトのままでした。8月からずっと・・・

私も検索エンジンで

「wordpress コメント メール欄 非表示」

で検索したところ

ディスカッションから設定するようです

mail

矢印のチェックを外すようです。

色々ブログサイト使いました(アメブロ、FC2、Yahoo!)
wordpressが一番良いようです。十分無料でも使えます。
SEOにも強いですよ。乗り換えならwordpress(ワードプレス)がおすすめです

wordpress コメント欄のメール必須非表示の件」への2件のフィードバック

コメントを残す

