安定の熊本長洲名石浜・ハダラ釣りへ

久しぶりに、釣りへ行けるので色々考えた
呼子へアジか
糸島へ白キス&アジ
んんんんんん ここは近場の熊本名石浜行こう!
近場といっても車で40分

とにかく2ヶ月ぶりなので、坊主だけは嫌だとハダラ釣り
トライアルでママカリサビキとナス型錘6号購入
いざ名石浜

名石浜まで

どの位ぶりでしょうかこの景色
到着はPM4時頃
干潮がPM2時頃なので上げ潮2時間後は?

DSC_0155

海面低!!!!まだ早すぎた。
DSC_0154

釣り人は誰もいないとかと思いきや、大曲左でお二人
到着時は凪だったが、数風後

DSC_0157

爆風
それでもサビキを投げてみた。
クルクル クイクイッ クルクル クイク・・・

グゥ~~~?

ゴミでも釣ったかな?
と思ったらちょっと走る。
ゆっくりリールを巻いて足元近くまで来たらまた走る
やばいやばい

プチン!

そりゃハリス1号だったら切れるわな
多分、エイか・・・・それとも鮃か・・・ スレだけど

おいおい坊主かと思ってたらプルっときた!
上がってきたのは

DSC_0156

鰯か?

アゲインストの風じゃ無理や
帰る!!!!!(╬゚◥益◤゚)

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中