こりずに糸島、大口海岸でシロキス釣りへ

仕事は早めに切り上げ、糸島の大口海岸へ

大川をPM1時30分に出発し、大口海岸にはPM3時には着いてました
近い!早い!
なにも調べずにきたら長潮だったよ
海水浴客少なめ
車ももちろん少なめ
釣り人、自分一人

 

と、ブログを書いてて痛恨のミスを気づく
肝心な、シロキスの画像を全く撮ってない
坊主ではないのですよ

まず、仕掛けはいつもの樽型3号に袖針

DSC_0373

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数投目にシロギスヒット(画像なし)

その数投目に、またヒット
このあたりは・・・

DSC_0374

 

やっぱりね

少し離れた親子が海水浴してます
そのお父さんが
「ほらみて!なんか一杯釣れてるよー!」
と子供に言ってました
多分私が釣った魚を見て言ってるのでしょう

フグじゃ!!!

PM3時からPM6時までの釣果は

シロギス10匹
クサフグ5匹

場所移動してルアーで投げてみるかと思ったけど
納竿

糸島大口海岸の夕方景色でも載せとこう

DSC_0375

DSC_0376

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中