久々の釣りは2連チャン、三池港名石浜釣り物語

  三池港名石浜釣り物語

 

gatari

 

久しぶりの更新です←「常套句になりつつあります」

時間に余裕ができたので、長洲の名石浜、三池港に行ってみた

dsc_0583

dsc_0582

名石浜には満潮から下げ潮30分後に到着

ひとまずハダラを釣ろう そもそもこの時期釣れるのかと疑問に思ったが

dsc_0581

普通に釣れた (驚)

こいつらを使って鮃を釣ろう!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

釣れず・・・ 遊動仕掛け不発に終わる

 

そして夜の満潮2時間前に三池港へ

夜はライトタックルです。

しかし、寒い  ナイロン製の上着2枚と長袖Tシャツ 合計3枚

皆様、夜釣りはもう防寒着の季節ですよ えぇ

早く到着してしまった まぁ色々ありましてね

寒いから取り敢えず投げろ投げろ ガクガク

ん? なんだあの魚群 ボラ子かな?とジッとみてると

dsc_0588

ゴンズイの魚群でした ヒィェッ!!

投げ続けること数十分

dsc_0584

カワ(・∀・)イイ!! 25センチ

次も20センチサイズが1匹

そのあとSTでリーチが三回きたがスルー

結局2連で本日納竿

今日はRAVE2連 仮面ライダー2連 セイゴ2連

散々やん

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中