三池港、灯台付近でなんか釣ってみた

20130824_17506-300x222

11月から余裕ができて、釣に行けるようなりまして、

運動がてらに三池港の防砂提先端、灯台付近まで足を伸ばしてみました。

第二土曜もあってか、車が多い

満潮19時30分頃
中潮

到着が遅かったので早足で先端を目指す

久々に旧海水浴場来ましたが、あいさつ率が高いです

えぇこっちゃ!

しかし、まぁ ボラが多いこと多いこと

暗くなっていきなりヘッドライト点灯すると凄い数です(気持ち悪い)

到着して数投目で当たりはあるがのらず

きた!!と思ったら潜られラインチョッキン

そしてやっと

dsc_0594

 

それからそれから

dsc_0593

ムラソイ挟んでちょいちょいメバルが釣れ始めた

と、ここまで約一時間

常夜灯まで引き返し、一投目で

dsc_0595

小さい

このセイゴを最後に納竿

釣り時間は1時間30分

釣果

メバル5匹
たけのこメバル1匹
セイゴ1匹

折角だから、三池港灯台の画像でも載せとこう

三池港灯台

 

広告

三池港、灯台付近でなんか釣ってみた」への4件のフィードバック

  1. レオンとムック

    お久しぶりです。釣りに行ける時間が出来てよかったですね。
    最近地元で釣る時はヒラメばっかり狙ってたので、今年は三池港でメバリングやってないなぁ(^-^;)
    今度時間ができたら自分も三池港のメバルに癒やされに行ってみます。

    いいね

    1. うなぎ

      どーもども お久しぶりです

      私も昼に釣り行きたいのですが、これがまたなかなか・・・・
      久々に、あの プルプルプルは良いですね~
      航路四ツ山側だと車停めてすぐのポイントですし

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中