投げても投げてもセイゴばかり 三池港セイゴ祭その2

数日経ちましたが、三池港へいってきました。

数日前の大潮です

風は少東の風
今回も満潮丁度に四ツ山側いつものポイントへ
とりあえずルアーを投げてみた(鉄板のラパラ)
一投目

ゴン!

アタリは弱い
簡単に抜きあげてみると

dsc_1022

普通にセイゴ
30くらいでしょうか

まぁ幸先がよく次投げてもセイゴ 次もセイゴ
ワームに変えてもセイゴ
釣り上げてフック外しの投げてたら辺り一面がセイゴだらけになってた
まとめてビニール袋に入れる
釣れる
ビニール袋に入れる
投げる

お!! なんかおもーいアタリだと思ったら

dsc_1023

案の定ゴミ太郎

一投投げては釣れるからの数投投げて釣れるになったところで帰った

時間にして1時間

釣果

数えるのが面倒くさい 多分20匹近い

dsc_1025

 

以上 うなぎ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中