元ホークス松中が福岡の釣具店にいた 「引退後の趣味か?」「J的ゲストかな?」

おひさしぶりです。早いもので先月の9日から更新が滞っていました。
まぁ 熊本の地震もありましたが、私が色々多忙な為なかなか釣にいけず・・・

そして来月上旬から北部九州は梅雨に入るでしょう。
雨の中釣りたくない!!
さしより、更新はぼちぼちやっていきたいと思います。

ネットで拾ったネタですが↓


1:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:25:10.55
3時間くらい店員と話しながら、竿を一つ一つ見て回ってた

暇なんか?
 

no title

松中 信彦(まつなか のぶひこ、1973年12月26日 – )は、熊本県八代市出身の元プロ野球選手(内野手、外野手)。Wikipedia


2:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:25:27.46
ポイント?

7:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:26:44.98
>>2
??

9:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:27:15.71
>>7
福岡におってポイント知らんのか…
釣具店の名前やで

8:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:27:13.48
>>2
ポイントやろなあ

3:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:25:28.79
引退後の趣味か?

4:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:26:05.43
テレビに出るんやろ
 
no title

城島健司のJ的な釣りテレビ

http://rkb.jp/jtv/


5:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:26:29.39
城島の番組に出んのあのハゲニート


6:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:26:39.38
J的ゲストかな?

10:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:27:51.78
城島にすり寄っていくスタイル

11:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:28:24.26
釣り好きなのか
意外やな

12:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:29:31.58
釣具を買うならポイント!ポイント~🎵

14:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:29:37.46
釣りやってるからあんな黒いんか

15:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:30:12.26
何店?

13:(゚∀゚) : 2016/05/16(月) 10:29:36.26
引退後の趣味としてはベストやな


引用元
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463361910/

//platform.twitter.com/widgets.js

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村

広告

wordpress コメント欄のメール必須非表示の件

平素より大変お世話になっております。

コメント欄をちらっと見たのですが、メール入力必須となっておりました。
この度は大変申し訳ありませんでした って誰に誤ってんだ

私のブログにコメントされた方、

「なんでメールとか入れるんだよ!!」

と思われ方、すみませんね
wordpress設定をデフォルトのままでした。8月からずっと・・・

私も検索エンジンで

「wordpress コメント メール欄 非表示」

で検索したところ

ディスカッションから設定するようです

mail

矢印のチェックを外すようです。

色々ブログサイト使いました(アメブロ、FC2、Yahoo!)
wordpressが一番良いようです。十分無料でも使えます。
SEOにも強いですよ。乗り換えならwordpress(ワードプレス)がおすすめです

福岡ソフトバンクホークスファーム・HAWKSベースボールパーク筑後に行ってみた

ごぶさてぃんぐ です

最近リンクさせていただいたTKTN日記管理者・TKTNさんのパクリです。笑

福岡ソフトバンクホークスファーム・HAWKSベースボールパーク筑後に行ってみた

と言うことで私、うなぎは平成元年からのホークスファンであります。

とはいっても、ソフトバンクになりましてダイエーの頃のように熱く燃えたぎるものは徐々に消えているとは言っても、地元福岡ですから応援はしますよ えぇ

平成28年3月19日にこけら落としとなりまして、仕事の都合で20日に行くとこに決めました。
まぁ野球に興味がない人も「がてら」に立ち寄る人もいるだろうと、混雑を予想して、JRで瀬高駅から筑後船小屋駅へ
料金は160円 2分で到着 この時10時半頃

駐車場は案の定「満車」です。

歩くこと数分で球場へ

DSC_0845

雁の巣は行ったことがないので、スケールの違いがわかりません

DSC_0846

試合が始まるまで、屋外ステージでイベントあってます
柳川市・三橋の皆さん
DSC_0847

月刊くるめから生まれた、いちごみる・・いや「いちご姫」の皆さん
えーおっさんがJKにカメラ向けるのがちょっと抵抗ありまして
画像はありません

 

いちご姫 ”もっとギュッと” PV-full 【公式】 こちらを熱唱

それからFM福岡で「ヤメリカンピーポー」でお馴染みでした、
ダニー馬場さんです

DSC_0851

因みに、JR筑後船小屋駅周辺の出店近くベンチで、ヒッソリ昼食をとられてましたが、誰も気づかれず。
「あ!馬場さんじゃないですか!」
と行きたかったんですが、なんせおいどん小心者ですから。

屋内練習場のガラス張りから室内が見れるのですが
このガラスが変なコーティングされてて、中が見づらい
DSC_0849

屋内練習場から球場へ行く通り道では普通に選手が行き来してます。
皆さん出待ちされてます。 そこへ

51

いま売り出し中の上林選手が登場
皆さんサインをもらってました

DSC_0850

よく見ると

5222

つっかけやん!!!
このギャップが面白い

私的に、金子選手を見たかったので待つこと数分
おお!!出てきた!! と思ったら
すんげー怖い顔した細川選手の後ろに隠れるように球場入り

右手にはコーヒー、左手には荷物
明らかに、サイン来るなのオーラが・・・

試合のチケットが早々完売だったようですが、来月になればゆっくり試合も見れるでしょうね。

サインを貰うちびっ子たちよ!!! 何をいわず色紙を突き出さず
「○○選手!! サインお願いします!」くらいは言いましょう
貰ったら 「ありがとうございます」 も言うだよ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村