掃除グッズ・ダイソー の汚れ落とし五枚入GRINDING PROが素晴らしい

便器にこびりつく黒ずみの落とし方

手洗い付きタンク上部の黒ずみが取れずに半分諦めてました。
黒ずみの原因はカビや雑菌と言われています。もちろん定期的な掃除をすれば防げるのですが、なんせ自分一人しか使用していませんのでなかなか・・・
色々洗剤を試したり、ダ○スキンさんから試供品でも落ない。

先日、100円均一のダイソーに出かけふと目に付いたのが

 GRINDING PRO 汚れ落とし五枚入り

ダイソー 汚れ落とし GRINDING PRO

ためにし買ってみました。まぁダメもとです。
開封しますと

ダイソー 汚れ落としGRINDINGPRO

使用するには多少大きかったのでハサミで半分に
こちらが我が家のトイレの黒ずみ

手洗付き黒ずみ

早速水を含ませて数分間ゴシゴシしてみた結果

DSC_0435

驚きです!以前うちの母が激○チくんスポンジで洗面所を擦ったら表面の塗装を剥がして艶が無くなったことがありました。
しかしこちらは

DSC_0439

ピカピカです。

今度は金属部の研磨に挑戦したいと思います。

広告