ここは朝マズメの三池港といきますか!

DSC_0299

さてさて朝マズメの三池港を堪能しよう (ちょとおそいんじゃ・・

2015年8月28日(中潮)AM7時頃 場所三池港

人はまぁまぁいますね。夏休みもあってか自転車や原付バイクがちらほらと

まず航路側で投げてみた

・・・・・・・?
フグやな
三池港フグの噛み跡
次に反対側の旧海水浴側で投げてみよう
・・・チャポーン 虚しく着水音を何度聞いたことか
知人のGさんは2キロの防波堤先っぽ付近に行っていた
ベールの戻りが悪いためラインがドラグの方に偏った巻き方になる時が有り、それを確認せずキャストするとバックラッシュの可能性大
そう、ライントラブルでそのときはもう帰ったのよ

ついでに三池港の景色撮ってみた

DSC_0301

なぜこの先トランクス(男性の下着)とシャツが落ちてました((((;゚Д゚))))
逆ではおじさんが掃除されてます。これはボランティアでしょうか、それとも市の職員? の年にはみえないけどね
DSC_0300