2015年8月12日糸島・野北漁港で釣りを・・・

連休初日を釣りで過ごそうかと深夜の1時にこちら柳川を出発しました
正確には13日から行ったことになります 場所は

糸島野北漁港

野北漁港

やはり夜だからスイスイで到着
途中コンビニで夜食を買ってたらポツっと雫が・・・まさかね

画像赤丸の所で前回余ってたアミエビでアジゴ狙い
アマゾンで買ったジェントス・HW-999Hをフル出力で湾内を照らす
ひゃ!眩しい! おぉ~なんかいるいる
サビキでやってみよう
ヒュ!
ポチャン!
グゥ(サビク)
・・・・・・・・・

あれ?
なんの変化なし
数回投げてみたけど変化なし
っと思ってたらポツポツ雨が・・・・
この時朝3時 前日天気予報を見たときは昼ちょっと前から雨の予定じゃね?  スマホで天気予報をみたら早朝から雨に
このやろ!!!!!! 嘘つきやがって!まぁ1時間ごとに更新するから仕方ないね。
まだ小雨だから隣の大きな駐車場に移って数回投げたがダメ
そこにも釣り人いたけど竿を放置して車で待機されてました。
雨雲レーダーみたら雨雲の切れ目なし
帰ろう・・・・(´;ω;`)

野北漁港滞在時間
滞在時間1時間
詳細(釣り時間10分・車の中で待機50分)

帰ってグーグルのストリートビューでみてたら

野北漁港

すげー良い駐車場だなと思ってたら
暗くて気づかなったけど看板があるね・・・

野北漁港

有料駐車場だった!!